9月の1回目の三連休 aya




残念ながら月曜日は仕事で3連休ならず ざんねん…




まぁ、土日休みですから ニコニコ




今日は午前中は息子の小学校の奉仕作業 スコップ




グランドの側溝の泥出しで汗をかいてきましたよ あせ




運動会が近づいているのでその下準備ですかね 運動会




通り雨にやられながらも無事終了 雨




運動会が楽しみ~ 音譜




帰宅して疲れた躰を休めながら、ふと庭を見ると見慣れない花が お、かわいい




これがおやじとおふくろが趣味で手入れしている花壇 お花。



リトルジェントルマン


その中に見慣れない白い花 目



リトルジェントルマン


これ白い彼岸花 はてなマーク




この季節、道端に咲く彼岸花 彼岸花




白いのは見たことあったかな ヒガンバナ




珍しいものなのか、自分が知らないだけなのか あせる




皆さんはどうですか はてなマーク