9月の1回目の三連休 
残念ながら月曜日は仕事で3連休ならず 
まぁ、土日休みですから ![]()
今日は午前中は息子の小学校の奉仕作業 
グランドの側溝の泥出しで汗をかいてきましたよ 
運動会が近づいているのでその下準備ですかね 
通り雨にやられながらも無事終了 ![]()
運動会が楽しみ~ ![]()
帰宅して疲れた躰を休めながら、ふと庭を見ると見慣れない花が 
これがおやじとおふくろが趣味で手入れしている花壇 
その中に見慣れない白い花 ![]()
これ白い彼岸花 ![]()
この季節、道端に咲く彼岸花 
白いのは見たことあったかな 
珍しいものなのか、自分が知らないだけなのか ![]()
皆さんはどうですか ![]()

