4月最後の日曜日 
我が家にも5月の子供の日を向かえる準備がされました 
こいのぼりは一昨年までで揚げなくなってしまいました ![]()
田舎のこいのぼりは丸太を組んで揚げる昔ながらのこいのぼり 
子供達も興味が薄くなってきたので兜飾りだけになってしまいました 
兜もいつまで出すのかなぁ~ ![]()
さて今週、続いてしまった怪我 
こんな時は神様・仏様へお参りして厄を祓いましょう ![]()
元気な長男を連れてお参りに行ってきました 
久し振りの息子とタンデム ![]()
![]()
事故の無いようにより安全運転 
初詣にも行く地元の 『 法多山 』
立派な仁王門

心臓破りの長い階段 
いつもはお正月の混んでいるときしか来ないのですっきり感じます ![]()
丁寧に願い事をしてきましたよ 
長男と二人、おみくじをしてみました 
出ました ![]()
二人そろって大吉 
我が家代表の二人が大吉ならば、もうこれ以上の災難はないですよね ![]()
怪我した二人が早く治りますように 
長男君お疲れ~ありがとね、さぁ~ラーメンでも食べて帰るかぁ~ 




