次男君のケガの翌日 次男




今度は娘が・・・・ガーン




木曜日は娘の部活動のナイター練習の日 ソフト




いつものように9時まで練習し帰宅してきました 帰宅




奥様が迎えに行った車から降りてこない はてなマーク




わき腹が痛いと車で泣いていたようで少したって家に入ってきました イタイ




部活の練習中、ランナーで走っていたところにボールが直撃 野球




我慢して練習は終わらせたんですが、母の顔を見て涙が出てしまったみたいです 泣




いつも食欲旺盛の娘が夕飯もいらないと えっ




それは一大事 akn 夜間の救急調べて~ 本




奥様と二人ドタバタ ドタバタ




そのうち少し落ち着いたらしく 「冷凍焼きそば食べたい」 と やきそば 




って、ただ夕飯の好き嫌い ガーン




朝まで我慢できそうと言うので翌朝奥様と病院へ 病院




先日次男君を連れて行った外科へ2日連続 あせる




診察結果、6番ろっ骨の骨折 叫び




次男と違い、ろっ骨はギブスで固定は出来ないのでコルセットを巻いています しょぼん




全治3週間 娘も当分安静です ほっ




父さんの厄年関係あるのかなぁ しょぼん




この先何かあるのか心配に、お祓い行ってこようかな 鳥居