次男君のケガの翌日 
今度は娘が・・・・![]()
木曜日は娘の部活動のナイター練習の日 
いつものように9時まで練習し帰宅してきました 
奥様が迎えに行った車から降りてこない ![]()
わき腹が痛いと車で泣いていたようで少したって家に入ってきました 
部活の練習中、ランナーで走っていたところにボールが直撃 
我慢して練習は終わらせたんですが、母の顔を見て涙が出てしまったみたいです 
いつも食欲旺盛の娘が夕飯もいらないと 
それは一大事
夜間の救急調べて~ 
奥様と二人ドタバタ 
そのうち少し落ち着いたらしく 「冷凍焼きそば食べたい」 と
って、ただ夕飯の好き嫌い ![]()
朝まで我慢できそうと言うので翌朝奥様と病院へ 
先日次男君を連れて行った外科へ2日連続 ![]()
診察結果、6番ろっ骨の骨折 ![]()
次男と違い、ろっ骨はギブスで固定は出来ないのでコルセットを巻いています ![]()
全治3週間 娘も当分安静です 
父さんの厄年関係あるのかなぁ ![]()
この先何かあるのか心配に、お祓い行ってこようかな 