やっちまったなぁ昨日の夜、次男君が足が痛いと足を引きずってました 夜の陸上練習嫌々病がまた始まったか 「 足見せてみろ 」 って、右足がパンパンに腫れてます 夕方、友達とサッカーしていてボールを蹴ろうとしたら、地面(石)を蹴ったらしく 足を着くだけでも激痛が走る 今朝、学校を休んで奥様と病院へ 骨にヒビが入ってますねぇ それとこれにもお世話になります ギブス巻かれて当分安静ですなぁ~