今日の浜松(北部)は何年かぶりの積雪でした 雪




リトルジェントルマン



寒いけどなんとなくいつもと違う景色が気持ち良く感じます 積せちゅ(雪)ん





リトルジェントルマン



子供達は元気 アゲ盛り





リトルジェントルマン



雪球製造機を持ち出して、雪ぶつけ合って遊んでました 雪合戦




こんな天気でしたが、年末から次男君と約束していた自転車を買いに行ってきました ドライブおやじ。





リトルジェントルマン



140cmになると低学年用の自転車では無理だったようで、今日新車に乗り換えです 自転車





リトルジェントルマン



よほど嬉しかったのか、また降り出した雪の中、乗りまくってましたよ なっこチャリ




ちょいと大きいですが子供の成長は早いもの、すぐにちょうど良くなるさ グッド!






ラーメン 今日の一杯 ラーメン





リトルジェントルマン



麺屋 山彦 さん





リトルジェントルマン



つけ麺しょうゆ 大盛り 




ちょいとピリ辛のつけダレが食欲をそそります ニコニコ




このお店は浜松の東区にあるんですが写真のように青空でまわりに雪なんて何にも無し 青空の写真




我が家の車には雪が残っていてすれ違う車にジロジロ見られました ハズぃ!






夕方からまた雪が降り始めました 雪。




明日、出勤渋滞しそうだなぁ 渋滞




それより出勤出来るかなぁ ドライブ。




ペタしてね