あらためまして 




『 明けまして おめでとうございます  本年もよろしくお願いいたします 』 土下座




今年もmasaの自己満足ブログ始まりで~す ラブおやじ。




お待たせしました、携帯よりUPしていた始動①~③の旅行記をぼちぼちUPしていきたいと思います ブログ




今年のスタートは信州へ家族と友人家族でスキーに出掛けてきました スキー




長野県と群馬県の県境のスキー場へ2泊3日  スキー




初日は草津国際スキー場 ゴーグル




リトルジェントルマン



白銀の世界は気持ち良いね 雪




リトルジェントルマン



久しぶりに奥様もスキー板を履きました スキー




リトルジェントルマン



スキー板の先っぽに補助する道具をつけて只今練習中の次男君 スキー




リトルジェントルマン



温かいミルクティーが美味しいね チャイ




せっかくの草津、やはり冷えた体は温泉で暖めましょう 温泉まぁく




リトルジェントルマン

リトルジェントルマン



草津温泉 大滝乃湯 温泉




さすが本格、草津温泉 硫黄の香りがたっぷり楽しめました おんせん。。




そして2泊する宿はこちら やじるし



リトルジェントルマン

リトルジェントルマン



貸切のログハウス はにゅうだ さん 




自炊設備、寝具もすべてそろってて15人くらいまで余裕で泊まれます ログハウス




夏は隣にテニスコートがあって合宿とかに使用しているそうですよ テニス







あ~残念、今日はここで時間が~ 続きはまた後日のUPをお楽しみに~ にひひ




明日から仕事が始まります 会社おやじ。




2011 今年も~頑張って~いきま~っしょい ニコニコ



ペタしてね