3日前、飛び込んできた急ぎの仕事 
12月24日納期の特注品 
どう考えても日程が足りない 
出来ればしたくなかった休日出勤 
明日からの工程を考えると、自分だけでも出て、1つ工程を進めれば予定が楽になる 
午後からは相棒の部品交換、お店に頼んである 
頑張って、午前中できりにしよう 
誰もいない静かな工場で独り、休憩もせずにワセワセ ![]()
おかげで11時には終了 
直接バイク屋さんに行くつもりだったのでちょいと余裕ができました 
独り寂しく寒い中仕事しながら、温かいもの食べたいなぁとか考えていたら 
なんだか無性にうどんが食べたくなって 
ちょっと遠回りですがお気に入りのお店に ![]()
![]()
一ヶ月前くらいにも紹介したお店 手打ちうどん 二五七 さん
http://ameblo.jp/mssdk/entry-10705985532.html
今日はシンプルに煮かけうどん(大盛り)
前回同様、いいコシしてます 
お腹、満足でバイク屋さんへ ![]()
![]()
今日は前に頼んでおいたチェーンとスプロケの交換 
この部分
交換に1時間くらい
待っているあいだ、店の常連さんが声を掛けてくれて、いろんなバイク談話をしていたら、あっと言う間に一時間 
新品に替わったチェーンとスプロケ 
気持ちいい~![]()
少し前から加速中に感じていたノッキングのような感覚も無くなり快適 ![]()
走行距離3万キロを越えてるバイク、色んなところが消耗しているようです 
少しずつメンテしながら直して、まだまだ気持ちよく走りたいですね ![]()
![]()
今日の夕日 
夕方買い物に行ったお店の駐車場で 
浜松の明日は少し天気が崩れる予報
のち
休日の夕日って、ちょっと寂しいね、現実の世界に戻って行くカウントダウンのような気がして 





