10月最後の日曜日 ![]()
昨日まで台風14号接近で荒れた天気 
台風過ぎれば台風一過の晴天を期待 
が、今日もぐずついた天気 

先週1週間仕事が忙しくかなりヘトヘトモードなんで今日はのんびり 
朝も9時過ぎまで寝てしまった ![]()
のんびりしててもお腹は空きます ![]()
買い物に出かけながら昼食 ![]()
少し涼しくなるとやっぱり温かいコレ 
ラーメンの季節です
って、先週もラーメンだったような・・・・・。
久しぶりに行ってきました 「 らーめん 元亀 」 さん
豚骨系の醤油ラーメンを注文、子供と妻はトンコツ味をチョイス ![]()
ちょっと前まで子供達は一杯では多く、食べきれず残していました 
のびてしまった麺の処理係は父さん 
今では一人前に一人一杯 
お金はかかりますが成長したことは嬉しいことです ![]()
食事を済ませてからは各所点々とお買い物 
来週あるスポーツクラブのボーリングの景品を買うのに1時間以上かかってしまった 
予算と照らし合わせながら景品の買い物って難しいんだよね ![]()
特に他の予定もなかったんでゆっくりとお買い物してきました ![]()
また、新しい一週間が始まります 
来週は水曜日の3日が祝日でお休み 
とりあえずそこまで、頑張りましょう ![]()


