土曜日恒例、相棒でちょっとお散歩 青バイクDASH!




今日は2時頃まで時間が空きました 時計




紅葉の様子を見に山の方向へ いちょう並木



リトルジェントルマン


セイタカアワダチソウ(背高泡立草)の群生




秋の花、喘息などのアレルギーに良くないと言われていましたが、まったくの風評だそうです ビックリマーク




この花の花粉は飛散するものではなく、蜂などに花粉を運ばせる植物だそうです !!




一度広まった悪名の噂は、なかなか消えないようですね しょぼん




人の噂も十分注意しましょう あ




と、一時間くらい走ったんですが ショックおやじ。




『 寒い 』 ブルブル




ジャケットは秋物着てたんですが、今日は風が冷たく、山の標高が上がるにつれてダウン




で、予定変更 海おやじ。




山をあきらめ、海側へ 海



リトルジェントルマン



島田市の展望 オペラグラス




この写真の山の方に行こうと思ってたんですが・・・・汗



リトルジェントルマン



富士山静岡空港に寄道 飛行機




ちょっと待っても飛び立ちそうにないので 青バイクDASH!




御前崎港に到着 ふね



リトルジェントルマン


海猿と山猿のコラボレーション にひひ 




標高差なのか海まで来たらだいぶ寒さはなくなりました ホッ




御前崎から富士山見えましたよ 目



リトルジェントルマン


写真じゃちょっと見えないか 富士山




これからの季節、バイクの散歩は寒さが大敵です さむっ…orz




そろそろ防寒準備かな 雪だるま