土曜日恒例、相棒でちょっとお散歩 ![]()
![]()
今日は2時頃まで時間が空きました 
紅葉の様子を見に山の方向へ 
セイタカアワダチソウ(背高泡立草)の群生
秋の花、喘息などのアレルギーに良くないと言われていましたが、まったくの風評だそうです ![]()
この花の花粉は飛散するものではなく、蜂などに花粉を運ばせる植物だそうです ![]()
一度広まった悪名の噂は、なかなか消えないようですね ![]()
人の噂も十分注意しましょう 
と、一時間くらい走ったんですが 
『 寒い 』 
ジャケットは秋物着てたんですが、今日は風が冷たく、山の標高が上がるにつれて![]()
で、予定変更 
山をあきらめ、海側へ ![]()
島田市の展望 
この写真の山の方に行こうと思ってたんですが・・・・![]()
富士山静岡空港に寄道 
ちょっと待っても飛び立ちそうにないので ![]()
![]()
御前崎港に到着 
海猿と山猿のコラボレーション
標高差なのか海まで来たらだいぶ寒さはなくなりました 
御前崎から富士山見えましたよ ![]()
写真じゃちょっと見えないか ![]()
これからの季節、バイクの散歩は寒さが大敵です 
そろそろ防寒準備かな 




