10月の三連休の真ん中 
今日の予定は 『 村の運動会 』 ![]()
の、予定でしたが![]()
昨日からの雨でグランド状態不良の為、中止決定
フリーになったんで朝から久しぶりに相棒のメンテ 
オイル、エレメント、ハンドルグリップの交換&洗車 
奥様は近所の(自称)若妻会【いつまで若妻なのか
】を誘って自宅で食事会をすると言うので
父さんはそそくさと脱出 ![]()
![]()
久々、相棒でお散歩です ![]()
太田川ダム、まだ完成して間もない新しいダムです 
展望台までの階段、フラフラになりながら上って撮った一枚 
ちょっと離れて湖畔から
すすきの穂がきれいでしたよ 
次に寄ったのがここ 
皆さんはご存知かわかりませんが、清水の次郎長一家の一員、森の石松のお墓 
お参りすると勝負事、賭け事に強くなると言われています 
墓石のかけらを持って帰る人が多かった為、現在の墓石は3代目だそうです 
masaも勝負に勝てるように、しっかりお参りしてきましたよ 
柿園さんで ![]()
美味しそうな柿になるにはもう少しかかりそうです 
一面お茶畑、こういった景色に心が和みます 
お茶畑の向こうに 
浜松の街が拡がっていました ![]()
久しぶりのお散歩、涼しさを感じながらいろんな秋を感じることが出来ましたよ 
三連休も残り一日、今日も ![]()
でしたが、明日も ![]()
です。









