快晴の秋の空 ![]()
今日は子供達の小学校運動会です

子供達は先に登校 
奥様と開会式に間に合うように大事なお弁当を持って出発 
開会式の校歌斉唱、私の母校、かれこれ28年前卒業 
変っていない校歌を一緒に歌って運動会始まりです 
次男君のリレーが我が家の息子達の最初の競技 
残念ながらアンカーの次男にバトンが渡った時には大差がついていましたが諦めずに最後まで頑張って走りました 
続いて長男君のリレー ![]()
人数調整で1番走者とアンカーのダブルエントリー 2番ゼッケンが長男君 ![]()
クラス全員参加のリレー、男女、速い遅い、関係なく混合チーム ![]()
アンカーに選出された子はみんな速く、最後にその差は縮められませんでした ![]()
かわいい海賊達 ![]()
1・2年生の踊り
かわいい海賊のダンスです 
お楽しみのお昼~ 
娘は今日も部活で中学校に行っているため今日は4人でお弁当 
早起きでお弁当作り、ありがとうです 
お腹いっぱいで午後も頑張って行きましょう ![]()
3・4年生のソーラン節
ヤーレン
ソーラン
ソーラン
ソーラン
ソーラン
ソーラン
ハイハイ![]()
次男君の次の競技、 100mの徒競走 
2着でゴール、テープは切れませんでしたが頑張りました ![]()
長男君の150m徒競走 
5年生男子の最速レース、ほぼ互角でゴールへ 
結果、2着でゴール その悔しさ来年リベンジ ![]()
最後は5・6年生の組体操 
小学校でも見せてくれますねぇ~ ![]()
そして最後のフィナーレ 


長女が入学してから連続7年目の小学校の運動会参加 
次男卒業まであと3年はこの小学校の運動会に参加出来ます ![]()
成長していくに連れて応援する楽しみも増えてきます 
来年、また感動を期待しています 










