快晴の秋の空 快晴





今日は子供達の小学校運動会です ブタ ブタ





子供達は先に登校 学校





奥様と開会式に間に合うように大事なお弁当を持って出発 お弁当箱





開会式の校歌斉唱、私の母校、かれこれ28年前卒業 卒業





変っていない校歌を一緒に歌って運動会始まりです 歌う





次男君のリレーが我が家の息子達の最初の競技 リレー


リトルジェントルマン

残念ながらアンカーの次男にバトンが渡った時には大差がついていましたが諦めずに最後まで頑張って走りました ぱちぱち





続いて長男君のリレー リレー


リトルジェントルマン

人数調整で1番走者とアンカーのダブルエントリー 2番ゼッケンが長男君 ビックリマーク





クラス全員参加のリレー、男女、速い遅い、関係なく混合チーム チーム


リトルジェントルマン


アンカーに選出された子はみんな速く、最後にその差は縮められませんでした バトン





かわいい海賊達 麦わら海賊団


リトルジェントルマン


1・2年生の踊り ファンキー モンキー ベイビー かわいい海賊のダンスです 麦わら海賊団





お楽しみのお昼~ sss


リトルジェントルマン

娘は今日も部活で中学校に行っているため今日は4人でお弁当 部活





早起きでお弁当作り、ありがとうです ありがとう





お腹いっぱいで午後も頑張って行きましょう !!





3・4年生のソーラン節 


リトルジェントルマン

ヤーレン音譜ソーラン音譜ソーラン音譜ソーラン音譜ソーラン音譜ソーラン音譜ハイハイ音譜





次男君の次の競技、 100mの徒競走 走る


リトルジェントルマン

2着でゴール、テープは切れませんでしたが頑張りました 合格





長男君の150m徒競走 走る


リトルジェントルマン

5年生男子の最速レース、ほぼ互角でゴールへ どう





結果、2着でゴール その悔しさ来年リベンジ グッド!





最後は5・6年生の組体操 工事


リトルジェントルマン

小学校でも見せてくれますねぇ~ ぱちぱち





そして最後のフィナーレ ayaayaaya


リトルジェントルマン

長女が入学してから連続7年目の小学校の運動会参加 運動会





次男卒業まであと3年はこの小学校の運動会に参加出来ます ニコニコ





成長していくに連れて応援する楽しみも増えてきます ガンバレ!





来年、また感動を期待しています ほろり





ペタしてね