明日は、息子達小学校の運動会です 黄組☆ 青組☆ 赤組☆ 緑組☆



1週間くらい前から長男が何か考え事をしています 考える人



なにかリレーの事みたい バトン




聞いてみた 耳




足の速い子をリーダーにしてチーム分けをした チーム




そのリーダーになったと 




おお、さすが我が息子 クラッカー




で、何を悩んでいるのはてなマーク




足の遅い子も一緒に走る混合チームで、どうやったら勝てるか考えてると 勝利勝利




おおおおお、小学校5年生、お前も成長したなぁ~ うれし泣き




勝って喜ぶのもいい、負けて悔しい思いをするのもいい




とにかく思いっきりやってこい グッド!