大人の夏休み突入 なつやすみ。



今年は6連休 麦わら帽子 思いっきり行きましょう ニコニコ



8月11、12日キャンプに出発です キャンプ



しかし、11日の朝の天気は雨 雨 そうです台風4号接近中 台風



どうしましょう はてなマーク 朝から家族会議 喫茶店 



今回はコテージを借りてあるし囲炉裏付きで室内でバーべQが出来るということで出発に決定 ドライブおやじ。DASH!



現地に付く頃には雨が上がり空も少し明るくなってきました くもり



今回の宿泊コテージ 


リトルジェントルマン


なかなかいい感じです ○よい○



室内からはこんな感じ


リトルジェントルマン

6畳板の間(囲炉裏)と10畳の畳部屋、ミニキッチン、風呂、トイレ、冷蔵庫付き ○よい○



個人的にはテントを張りたいんですが1泊だとテントやその他の準備に時間をとられてしまうのでコテージを借りました ログハウス


リトルジェントルマン


昼食準備、全員でお手伝いでバーべQ バーベキュー 



リトルジェントルマン

はじめての囲炉裏体験、予想以上の煙に悪戦苦闘、水中メガネマン登場です ゴーグル



食後、天気が薄日がさすくらいに回復 晴れ 諦めていた川遊びも出来ました 水泳


リトルジェントルマン

この川の写真覚えておいてくださいね 川



TVが無い時間のすごし方、子供達が用意してくれたのはUNOとトランプ UNO2



リトルジェントルマン


森の中の時間はゆっくりと流れます、秋の風がそこまで来てるのかな くり太郎

リトルジェントルマン

2日目、雨の音で目が覚めます 天気 雨



やはり予報通りの荒れ模様 台風


リトルジェントルマン


昨日、子供達が泳いでいた川が濁流です えっ 



朝食食べて早めに引き上げましょう 食事 



子供達が焼いてくれたホットケーキ ホットケーキ


リトルジェントルマン

帰り支度も全員でお願いします お願いします


リトルジェントルマン

と、ここで管理人さんから連絡あり



『帰りの道で土砂崩れがあり通行できません。少しコテージで待機してください』 えっ



大きな崩れでは無いようで、業者さんが来ればすぐに通行可能になるとの事 ぱわーしょべる



またまたUNO大会開始です UNO2


リトルジェントルマン

2時間ほどで通行OKの連絡が入り、無事帰宅することが出来ました  ドライブおやじ。DASH!



天気はあまりよくありませんでしたが、十分楽しめたので中止にしなくて良かったです Good



次は天気のいいときに来たいですね ニコニコ



ペタしてね