今日は朝からなんだか不機嫌![]()
何か全てにいらいらしてる
雨降りだから・・・
違うなぁ~![]()
せっかくの日曜日
楽しもうと色々考えてたのに・・・・・![]()
出かけようか![]()
子供達、『宿題終わってなぁ~い』![]()
庭でバーべキューでもやろか![]()
嫁、『雨降ってくるじゃん』![]()
他にもetc・・・のやり取りが
TV観ながら上の空で否定の言葉しか出てこない![]()
いつまでも子供おやじは日曜日を楽しみたいのに・・・・![]()
日曜日楽しむ派![]()
日曜日ゆっくりしたい派![]()
私は休日を楽しむために頑張って仕事するって考えの人間なんで、日曜は楽しみたいですね![]()
結局、今日はグテグテの一日で終わりそうです![]()