今日は朝からなんだか不機嫌むっ




何か全てにいらいらしてるイライラ




雨降りだから・・・傘 




違うなぁ~しょぼん




せっかくの日曜日にちよう




楽しもうと色々考えてたのに・・・・・泣きおまめ




出かけようかはてなマーク




子供達、『宿題終わってなぁ~い』パンチ!




庭でバーべキューでもやろかはてなマーク




嫁、『雨降ってくるじゃん』パンチ!




他にもetc・・・のやり取りが




TV観ながら上の空で否定の言葉しか出てこないドンッ




いつまでも子供おやじは日曜日を楽しみたいのに・・・・泣きおまめ




日曜日楽しむ派はてなマーク




日曜日ゆっくりしたい派はてなマーク




私は休日を楽しむために頑張って仕事するって考えの人間なんで、日曜は楽しみたいですねにひひ




結局、今日はグテグテの一日で終わりそうですしょぼん