デートです今夜は久しぶりのデートですmasaファンのみなさんゴメンなさいと、言っても相手は私の奥様です6月が結婚記念日なので子供逹を両親にあずけて、に行ってきます結婚してからの恒例のイベント美味しいいただいてきまぁす