アメリカで家族5人駐在生活をしています
けるるです


昨日
TARGETのオンラインサイトで
買い物できない!

と嘆いておりましたら


コメントでいろいろ教えてもらって



買い物できましたー!



デバイスの言語設定が
日本語だとできないみたいです


英語の設定にしてある
夫のパソコンでやったら
すんなりログインできましたーデレデレ




駐在妻になってから
始めたブログ


それは
アメリカの情報を調べてググると
だいたい有益な情報は
アメブロから得られたので


私も何か情報残しておこうと
始めたのですが


リアルタイムで
助けてくれる方が
たくさんいて
嬉しいです



アメブロしてよかった


ありがとうございました😊



でも
以前は買い物できたんですけどね…


仕様が変わったのでしょうかね?