アメリカで家族5人駐在生活しています
けるるです



ひっさびさ夫に
めっちゃムカつきましたプンプン



夫は仕事が忙しくて
ほとんどの家事をしません



ひっさしぶりに
買い物を手伝ってくれて
冷蔵庫にしまう時に


「けるちゃんがしまうと
グチャグチャだからやなんだよねー」






確かに私は家事は雑です!



でも
1人で回してるとそんな余裕はないんですよ



買ってきたものを
全部ワイプで拭いて
入れるだけで
精一杯なんですよえー



それなのに
「毎回全部出して
冷蔵庫の中も拭いたら?」




はぁー!?



かちーん




「やりたいなら自分でやって」
と言うと



「俺はやらないけどー」




自分でやらないなら
文句言うなムキー

やり方にこだわりあるなら
自分でやれムキー


お互いやり方に文句をつけないと
言うのが
夫婦の不文律だったはず!




めっちゃムカつきましたムキー