アメリカで家族5人駐在生活をしています
けるるです



以前からずっと食べたいなー
と思っていたのが
shake shackのハンバーガー!


ダイエットするといいながら
こんなものを食べてはいけないと
思いますが


じゃじゃーん



カロリーおばけ👻


私は後ろにチラリと映る
アボカド入りのにしました


夫は
スタンダードのやつかな?




ポテトはチーズベーコントッピングのもの




店舗にある端末で注文する際
カロリー表示がしてあり
結構高いので
さぞ大きいものが出てくると思ったら
意外と小ぶりで
拍子抜け
(十分お腹いっぱいになりましたけど)



バンズが
やわらかふわふわで
すごくおいしかった!



また食べたいですー!




とろーりチーズとベーコンが
またまた
よく合って
ポテトも美味しかった🍟




普段ハンバーガーを食べると
お腹を壊しがちなのですが
こちらは大丈夫でした💁‍♀️



また絶対行きますウインク