アメリカで家族5人駐在生活をしています
けるるです



トレジョでおいしいと話題?の
シュガーキスという種類の
メロンを買ってみました



話題なのは
日本のメロンと似ているということ
だったのかもしれません




じゃん


ちょっと白い?




ちょっと薄いオレンジ色?






というのも
私は
メロン食べると口がかゆくなるので
食べられませんので
よくわかりません笑い泣き





味もとってもおいしかったそうです!




ぺろっとみんな食べて


はるくんは


「明日も食べたいから
とっておいて!
もう切らないで!」

というくらいでしたウインク



ちなみに
あきちゃんはアメリカの種がほとんどない
スイカが好きで

ふゆちゃんはドーナツピーチが
好きです



いちごとぶどうとりんごは
必ず冷蔵庫に入ってます


フルーツ日本だと高いから困る笑い泣き