アメリカで家族5人駐在生活をしています
けるるです



Costcoにオンラインショッピングが
あるのは知っていて
前回は本を買いましたが

今回は食料品を注文しました


オンラインだと
安くなってるのがわかりやすいおねがい



ついつい150ドルも買ってしまいました



Costcoに支払う配達料は
0.01ドル💲びっくり

それで
当日の2時間後には持ってきてくれました


instacartのシステムを利用するようで
チップを払います
(チップの金額は後からメールが来て
決定できます
気に入らなければ
払わない選択も後からできます)

5%が標準なのか
それがデフォルトで出てきたので
5%にしました

重いものを運んでもらうので
家の前に来てもらえて
とっても助かりました!



買ったものは
前回きのこのラビオリがとても美味しくて
そのロブスター版がお安くなってて
ぜったいおいしいでしょ!
と購入



以前買ったチョコデニッシュが
美味しかったブランドの
チョコレートタルトも
お安かったのでお試しラブ


いつもの草たち


みんな大好きマドレーヌ


上で書いた
チョコデニッシュ


大好きティラミス




お安くなってたまな板

今はepicurean使っていて
それだと思って買ったら
ちょっと違ってたキョロキョロ



あと
たまねぎにジンジャービア2ケース
ワイン二本が重たい滝汗


ワインがあるので
身分証のチェックがありました

運転免許証の裏側の
バーコードを読み込んでた
表出してたら
「裏!裏!」ってされて

え?そうなの?ってなったキョロキョロ



なので運んでもらえて
ありがたいわ
当日2時間後と思っていたら
「早く行けそうだよ!」
ってテキストが来て
注文1時間後には
GETできていてすごい助かりました!


また絶対使うラブ