アメリカに来て初めてのハロウィンシーズン🎃

子どもたちも楽しみにしていて


気になっていた幽霊屋敷


でのtrick or treat
に参加してきました👻




結構長い列でしたが
回転早く
15〜20分くらいで
入れた気がします🎃

中庭をぐるっと回りながら
6つのブースを回って
trick or treat
しました👻



お菓子だけでなく

粘土やスタンプ
ぬりえなどももらえて
子どもたちは大喜び🎃






中のハロウィン装飾も
とっても素敵で
楽しく回れました🎃

なんといっても
無料
入場できたのがよかった🤗

屋敷の中に入るには
大人1人38ドルで
入るのはちょっと怖いと思っていたので
ただで雰囲気楽しめてよかった👻


はじめ少しゾワゾワしてましたが、
人もたくさんいて
全然怖くなかった👻


映画化もされていますが
見てなくて
映画見てから行ったら怖くて入れないかも😂

でも
ちょっと映画も気になる🎬