当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

     

     先日ご案内しました、当店公式メールマガジン(以降:メルマガ)

     ですが、「会員サービス利用規約」にご同意いただいた会員様が

     ここ数日間で400名を超えました。

     たくさんの方にご支持いただけて嬉しい限りです。

 

     メルマガの配信開始ですが、「6月開始」を予定しております。

     メルマガは不定期配信ですので、各配信日の前日までに当店の

     利用規約に承諾いただいた会員様に配信をします。

 

     まずはお見逃しのないよう今月中のご登録をおすすめします。

     メルマガには会員限定の販売情報などを含む場合があります。

 

     メルマガのお見逃しに対する責任は、当店では一切負いません

     のでご了承ください。

 

     またまだご登録されていない方やメルマガ配信の詳細については

     こちら からご確認ください。

 

     案内メールを受信された方はGoogleフォームを送信いただき、

     「回答を記録しました」と表示されれば登録は完了です。

 

     6月上旬にメルマガの第1弾をお送りしましたら、

     当店ブログ&公式インスタグラムで配信の旨のご案内をします。

     万が一受信できなかった場合には、お早目にご連絡いただくよう

     お願い致します(第1弾には販売情報等は含まない予定です)。

 

 

     以上、当店より「メルマガ配信6月スタート」のご案内でした。

     本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

     店主