当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

     2023年は本当にありがとうございました。

     2024年も宜しくお願い申し上げます。

 

     希望に満ちた元日に、自然の驚異が猛威を振るいました。

     この度の震災で被害に遭われた方には御見舞を申し上げます。

 

     長野県では北信州(北信)地方の震度が5弱でしたので、

     その地域の酒蔵様に直ぐに被害状況を確認しましたところ、

     若干の破損はあったものの大きな被害には至っていないとの

     ことでしたので、併せてご報告させていただきます。

     (当店の取引先の酒蔵様の情報です。北信全ての酒蔵様を確認

      した訳ではありません。)

 

 

     当店では1月2日10時より開店し、2024年の地酒屋宮島の

     101年目をスタートさせていただきます。

 

     それでは改めまして本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

     お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

     店主