当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

     早速ですが、店主がお世話になっております、FMとうみ さんのラジオ番組、

     はれラジ 「地酒屋くんちゃんの吞んでるかい!」 が、ちょうど先日の

     3月31日年度末の放送で、1年となりました。

     年度末という区切りに合わせて、番組中にサプライズがございました。

     (以下ネタバレになります)

 

     番組内で「のみとも」と称して、地酒に関わるゲストをお呼びして対談形式で

     お送りして参りましたが、年度末の最終ゲストでお呼びした、信州銘醸さんの

     滝澤社長さんが、わたくしが知らない間に事前にラジオ局と話を進めており、

     なんと番組内で「番組限定商品」が発売される運びとなりました!

 

 

「はれラジ 番組特別限定原酒」 

(画像はラベルとなります)

 

 

 

それも金額がなんと!!  720ml  1.000円 (税別)

 

 

     ただし、番組内で瀧澤社長がある「キーワード」をお伝えするんですが、その

     キーワードが合わないと販売することが出来ません!

 

     つきましては、4月3日 ごご5時30分から5時45分までの番組放送をお聞き

     いただき、ご購入希望の方は、4月15日までに 当店ホームページ 

     「問い合わせフォーム」 へ『キーワード』と本数を明記の上、ご注文ください。

    (商品名は、[「番組限定酒」でOKです・お届けは4月下旬~5月上旬頃となります)

 

     尚、番組がアーカイブ配信できませんので、聞き逃さないようお願いします

     番組は全国どこでもアプリをダウンロードすれば、その時間にお聞きになれます。

 

     ダウンロードは、 FMとうみ ホームページ から、

     「FMプラプラ」アプリを無料ダウンロード いただくだけでOKです。

 

     それでは急なご案内ですみませんが、宜しくお願い申し上げます。

     最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

     店主