なんやかや言っても、ザリガニもう一個くらい欲しいかなって


昨日までの場所は空きがないので、

たまには適当にw

んで042右2



ここは、んだがウパ一個目ゲットした場所(おやじはウパ3個出た場所)

ですw



早速アイテム

$んだ、んだ。

貴重な、おきあみw



そんで一匹目ザリガニ

$んだ、んだ。

ひえええ


マジか



$んだ、んだ。

てか、これ使うからいいか。てきなw




$んだ、んだ。   $んだ、んだ。

$んだ、んだ。

オイカワ来ますwおきあみですからw



んで、ヌシが、、、

今日はスルーせず、かかりましたw



$んだ、んだ。

緑竿でしたが、しっかり^^

ギリギリでしたけど、余裕はありました^^




ザリガニもかなり来て、

$おめでとうございます!は、いらないお^^


おっとまたか?



いや

$んだ、んだ。

今度はキューブでした^^



前の2個がかなり苦労したのでナンだか呆気なかった。てきな




$んだ、んだ。

ザリガニは3個にw








その他の釣果


$んだ、んだ。

タイガートラウト自己新^^


この魚のおかげで、かなり自分自身、小さなマトに対しての正確性が向上しました。

力まずに狙い澄ましてグレイトを取る。連続キメる。
そうしないとこの魚は釣れないので…
ナイスが続くとか、モタモタしてると逃します。

実際、おやじの方で9匹目に盾が出ましたけど、それまではクリティカーナ服用していましたw
盾が出たことで、それ以降ドリンクなしで釣り続け、正直釣った数以上逃していましたが、
アルビノアイテム通いで結局、おやじの方は37匹釣っています。
(んだ9匹。こっちでは8割方釣っています)

クリティカーナは良いドリンクだと思います。実際グレイト出さないとクリもでません。それがいいw
正直当たり外れも多いですけど、超級ヌシにはかなり効果的。
グレイト回数が多いので、それだけクリが出る…タイガートラウトで最高6回とかありましたw
もちろん、一回も出ない時もありますw

それで慣れたら、なんというか精神的にその魚に対しての苦手意識がなくなるので、
ドリンクなしだと「クリが出ないかも?」という不安は心の片隅にあるかもしれませんが、
デフォでクリが出ることもあるし、クリが出なくてもちゃんとグレイト出し続ければ釣れます。

超級ヌシは、とにかく気持ちの面で負けない…てきな部分が重要な気がします^^