残る3種目、ニホンザリガニを求めて、

石狩のお目当てのエリアへ・・・


$んだ、んだ。
アイテムおきあみ出ました~って^^

この時、な~んかイヤな予感?



ニホンザリガニって確か・・・

そんなコトも頭に入れつつ、、、

釣りまくりw




しかし、なかなか出ない><



んで、やっと。


$んだ、んだ。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


って、、、


$んだ、んだ。

まさかの・・・


でも、これは使うので、まあいいか。てきなw



$んだ、んだ。   $んだ、んだ。

はじめ貝でやってましたが、途中からおきあみに変更しました^^

P的には、貝の方が稼げますが、
カワマス、アブラハヤ、カマツカ・・・この辺がウンザリするくらい来るので、、、

おきあみで、数釣る方を選びましたwww



$んだ、んだ。

そして、、、

$んだ、んだ。

今度は出ました^^



$んだ、んだ。   $んだ、んだ。

$んだ、んだ。   $んだ、んだ。

$んだ、んだ。


$んだ、んだ。   $んだ、んだ。

$んだ、んだ。   $んだ、んだ。
オイカワの数が、どんだけ釣ったかを物語るwてきなwww



んで、






$んだ、んだ。

忘れた頃に、


$んだ、んだ。

ガ~~~~ン!


ここで、キレましたwww


箱エサ3セットほど投げて


$んだ、んだ。

なんとか2個目^^





$んだ、んだ。

もういいかな。てきなwww