ま、今週の3種の中では、難易度も落ちるし、


それほど気合も入らない、、、ってカンジですが、


カジカw


$んだ、んだ。

一個目出るまで、ホント苦労した、、、

毎度好成績の070右1にて、70匹とか手ぶら喰らって、

別の所で一個出て、、、

まあ、それでヨシとするつもりだったのだけれど、

ピグともちーちゃんが、070右1で一発で出たというので、、、



行ってみたら、5投した一匹目カジカが、、、


$んだ、んだ。

2個目はすんなりwww

あの70匹手ぶらは何だったの?てきなw




こうなれば、もう一個。

ですね^^




$んだ、んだ。   $んだ、んだ。

サケ、、、

黒竿だと、マトも小さく(ナイスエリアも超ちっこいw)
ヌシとあんまり変わらないくらいで、かなり気合入りましたw


$んだ、んだ。   $んだ、んだ。

ヌシこそ来ないけれど、ギンがwww

画像のほかにギンもう一匹釣りました(竿はアユにもらったピンクだったけどw)

ねりエサも画像のほかに、カエル2(計3)空き缶まで、、、

アユの竿は一回(もったいぶらずに私はすぐ使いましたw)






$んだ、んだ。

粘って粘って、3個目げっと!





$んだ、んだ。

なんとなく賑やかになりましたw








その他の釣果


$んだ、んだ。

$んだ、んだ。

$んだ、んだ。