オムニバスの中のひとつで主演を務めることになりました | 夛華 正幸のHigh & Low

夛華 正幸のHigh & Low

俳優・インプロバイザー・アクターズカウンセラーの夛華 正幸のブログです☆

旧芸名:タカマサユキ、髙正幸

様々なことを呟いています。が、芝居関係多め。


リーディング公演の稽古帰りの夛華です、こんばんは☆写真は近くのドン・キホーテにあった水槽!ウツボやんwww









初参加ですが楽しくやらせていただいてます☆そしてありがたいことにトータル5本の作品の中の1本で主演を務めさせていただくことになりました。分からないけど5作品の中で1番尺が長いかも











でも主演って1番共演者の仲間達に助けてもらうポジションなので繋いでくれたバトンを最後まで繋いでいくのがお仕事という認識があるので、大事に大事に繋いでいきたいと思います











応援しにホントに聴きに来て欲しいなあ。ご予約寂しい状況が続いてるのでお時間ありましたら是非六本木までお酒を飲みつつ応援に来て下さい(´;ω;`)









改めて夛華応援予約は→コチラから。待ってます









夛華正幸