3月終わるね | 夛華 正幸のHigh & Low

夛華 正幸のHigh & Low

俳優・インプロバイザー・アクターズカウンセラーの夛華 正幸のブログです☆

旧芸名:タカマサユキ、髙正幸

様々なことを呟いています。が、芝居関係多め。


暖かくなったり寒さが戻ってきたりで冬服がまだ手放せない夛華です、こんばんは☆3月も終わっちゃうねえ








明日から4月ということで新生活が始まる人達もいるでしょう。進学、就職が決まって明日からの新生活は慣れるまで大変だろうけど、ゆっくり慣れていければいいですね









今月は満員御礼で無事に終演した『悪の見解』なひと月でした☆改めてご来院下さったゲストの皆様ありがとうございました(*´ω`*)終演報告そういえばしてなかった(✽´ཫ`✽)すみませぬ








イマーシブシアター要素、ホラー要素、謎解き要素、演劇要素とたくさんの要素が含まれたイベントでした。Twitterでもたくさんの感想を見たけど、自分達役者の仕事であるお芝居を楽しんで下さったゲストの方も多くて良かったです☆








ありがたいことに僕が演じたジャーナリストの相真(そうま)を推して下さる方もたくさんいてくれてホントに嬉しかったなあ(*´ω`*)








ちなみにこういうアトラクション系でも『推し』ってのがあるのを初めて知りました(笑)小劇場とかは自分も携わってるから知ってたけどねえ








役者としては推してもらって舞台やら観に来てくれることが何よりも励みになるのでホントにありがたいです(*´╰╯`๓)♬







Twitterでは言ってたんだけどしばらく充電期間をとることにしたのでしばらくは出演舞台等々がないんだけど、なるたけTwitterやブログは更新するのでチェックをお願いしますね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )








一応来月の下旬にひとつ舞台のオーディションを控えてはいるけど決まったとしても夏なのでホントにしばらく出演がありませんので僕のことを忘れないでもらえたらと思います(笑)









明日から新年度、そして新しい元号が発表されるという色々な変化があるけど自分らしくこれからもやっていこうと思いますのでこれからも宜しくね☆








夛華正幸