ルパン2顔合わせでしたん | 夛華 正幸のHigh & Low

夛華 正幸のHigh & Low

俳優・インプロバイザー・アクターズカウンセラーの夛華 正幸のブログです☆

旧芸名:タカマサユキ、髙正幸

様々なことを呟いています。が、芝居関係多め。


昨日は年明け1つ目の出演舞台、イルカ団!ARSÈNE LUPIN 2e

“le RETOUR D'”&“et CLARISSE”の顔合わせでした、夛華ですこんばんは☆








写真は演出の小林さん含めた両作品合わせての集合写真。とはいえこれでもまだ全員じゃないというね(笑)キャストは全員で28人にもなるというw







僕が出させてもらう“le RETOUR D'”、通称Rチームは右側、もう1作品の“et CLARISSE”、通称Cチームは左側で分かれてますよん。とはいえ今回初めましてばかりだから名前覚えるところからではあるんだけど(笑)







そういえばフライヤー(チラシ)データだけど、まだチェックが終わってないとのことなのでもう少々お待ちいただければと思いますm(__)m








フライヤーデータが確定したら知り合いの方々にもお知らせ送らせてもらおうかなと思っとりますので、知り合いの方でこのブログ読んで下さってる方々よろしくお願いします(*´ω`*)








僕らRチームは明後日から稽古開始なんでどんな感じに進んでいくのか今から楽しみですわ☆








ブログでも色々稽古の進捗とかあげられたらなと思ってるけど、基本的にはTwitterでバシバシあげていくと思うのでTwitterもフォローよろしくです(`・ω・´)







夛華正幸