今日ね、ふとイメージが湧いてきたというかビジョンが見えたというかね。上野ストアハウスの板の上(舞台上)から客席の絵が頭の中に浮かんできたんですわ
基本的にいつも本番やってる時って客席ってほとんど見ないんだけど(客席側は見る。客席側に景色が広がってたりするからねー)、なんか今日は絵が見えたんだよなー。割とハッキリと
お客様の反応とか表情まで見ようとしてた感覚もあって色々不思議な感じやったねえ。でもこれは忘れたくなくてね
たくさんのお客様と笑ってクリスマスを迎えたいね(๑ ́ᄇ`๑)願いじゃなくて、今年のクリスマスはそんな感じになると思う。なんとなくね(´ω`*)
クリスマスの貴重な時間を是非僕達に下さい!必ず笑顔にしてみせるから( ・ㅂ・)و ̑̑予約待ってるね!
夛華正幸
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
entertainment UNIT *danke* 3rd produce stage 「KAGOMENO 唄」
2017/12/20(水)~12/24(日)
劇場 上野ストアハウス
公演日時
12/20 15時 / 19時
12/22 19時
12/23 14時
12/24 16時30分
*出演回のみ記載しております
チケット料金 前売り3800円 当日4300円
公式webサイト
夛華正幸扱い予約ページ
【STORY】
加護女村(かごめむら) 。 その昔、その村は徳川の恩恵を受けて栄えていた。
時は流れて2017年、人口100人にも満たない小さな小さな村は大手企業による開発話の浮上によって、 新しい「未来」を受け入れる村の地主一派と、 輝かしい「過去」を守り続ける村長一派の二分に分かれていた。
そんなことなど露知らず、外部の人間は加護女村へと足を踏み入れる。 目的は―――かごめのうた伝説。
全国有数の心霊スポットを調べに加護女村にやってきた大学のオカルトサークルの学生と、 徳川の埋蔵金目当てにやってきた自称トレジャーハンター達が村の伝説を探ると埋められた 古臭い刀の封印を解いてしまって、さぁ大変。 普段は穏やかで静かな小さな小さな村があっちでてんや、こっちでわんやと騒ぎ出す。
かごめかごめ かごのなかのとりは いついつでやる よあけのばんに つるとかめがすべった。 うしろのしょうめんだれ
あなたはこの唄の真意を知っていますか?
誰かが口遊んだ時、物語が動き始める。
さぁ、KAGOMENO 唄を――― 。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー