無事、昨日出演させていただいたインプロモーティブ秋の収穫祭「プレジャーハンター」が終演致しました。
ご来場下さったお客様、応援して下さった皆様、スタッフの皆様、7th floorの皆様、共演者の皆様、本当にありがとうございました!
自身が所属していたacttractの最後の公演以来(イベントなどには出てましたけど)のインプロショー、というか人前でのパフォーマンスでした。
なので4ヶ月とかぶりのパフォーマンスでした。緊張はそこまでしなかったけど、色々演じて気づきがたくさんありました。
喋るスピードとか、お客様を感じるとか、どう表現するのかとか。
元々課題にしていた部分ではあったのですが、自分の中でよりクリアに見えてきたかなぁと。
昨日のインプロショーは撮影などがOKだったので写真を少し載せさせていただこうと思います。
それでもお客様の笑い声に励まされ、勇気をもらい、仲間達に助けられ、とても楽しいショーにすることが出来ました^ ^
またしばらくは人前に出ることはありませんが、これからも応援していただけると嬉しいです。
重ねてになりますが、皆様本当にありがとうございました!
タカマサユキ


