皆さんは何をお願いしましたか?僕は「仕事下さい」とお願いしました(笑)
最近は充電期間というわけではないのですが、観劇も残念ながら出来ておりません。役者仲間の皆様、不義理で大変申し訳ありませんm(_ _)m
一人暮らしのため貯金をじわじわとですが進めていまして、自分の他の活動と照らし合わせて余裕がありましたら観に行かせていただきます!
なのでお知らせだけはしていただければと思います>_<今月はギリギリで一つだけ観に行けるかなというところです。申し訳ありません。
最近は繋がらせていただける方々が皆さんじゃんじゃん舞台出演されてて素敵だなぁと思ってます。また共演などさせていただけたら嬉しいなぁ^ ^
人の素敵なところを見つけていきたいですね^ ^カウンセラーの資格勉強してると余計にそう思いますね☆
梅雨がまだ終わりませんが体調を崩さないように気をつけて頑張っていきたいと思います!
タカマサユキ
ブログランキング参加中です☆よろしければhttp://show.blogmura.com/player/ranking_out.html"target=をポチッとお願いします^ ^