桜咲き、我が身は貫かれ | 夛華 正幸のHigh & Low

夛華 正幸のHigh & Low

俳優・インプロバイザー・アクターズカウンセラーの夛華 正幸のブログです☆

旧芸名:タカマサユキ、髙正幸

様々なことを呟いています。が、芝居関係多め。

{36362DAD-B603-4097-AAFE-BFFA5C949840:01}

場所によって満開に近い桜と、これから満開に向かっていく桜がありますね。


暖かくなり気持ちも上向きながらも課題を刺され貫かれましてございます。


尋常じゃない差を見せつけられ挫折…なんてしませんよ!


出来ないことを恥じるのではなく、諦めることを恥じるべきで。諦めたらそこで試合終了ですから。


夜に養成所時代の同期と語らい、今の自分を見つめ直す。自分1人では絶対に出来ないこと。同期に、諸先輩方に、応援してくれる方々に、全ての方々に感謝を。


来週末と再来週末は複数回に分けて行われるオーディション。結果を出す。反省からの反撃で。


タカマサユキ