恋愛をテーマにした今回の公演。主役を僕が一昨年インプロモーティブ様の公演で共演した小原敬生こと、こぱが演じておりました。
内容としては30歳を間近に迎えた彼女いない歴=年齢の男が、運命の赤い糸に結ばれた女性と出会うお話。
同じ30歳の男として共感出来たり、考えさせられたりしました(笑)
毎回ゲストプレーヤーが替わり設定も微妙に変わりつつ(今回は妹が登場。他の回では姉だったり上司だったりだそう)、即興で運命の女性と出会うという流れ。
コンセプトインプロがベースのPlatform様の公演なのでシステムの話やらは色々あるとは思いますが、個人的にはシステムよりも役の感情やらお話のストーリーやらが伝わってくる方が好みなので難しいことは考えず観ておりました。
終演後も出演者の方々数名とお話させていただき楽しかったです^ ^またゆっくり話したいですね。
そして終わってから帰ろうかと思ったら、我々acttractの前に刺客が!!
「哀には愛を」に出演してくれたINNERSPACEの木村美沙代さんが我々の前に!
いったい何を!?
先ずはこの動画をご覧下さい!
そんなわけで我がacttractからINNERSPACE様の公演に主宰浅井ケンスケ、永田麻依が出演致します。
劇場は新中野ワニズホール!僕も4人芝居で2回ほどお世話になったことがありますw
予定調整して観に行けるようにしないとねー。僕は僕で舞台のオーディション頑張ろう。あとカウンセラーの資格を取ろう。今月取る!色々頑張ります!
タカマサユキ