今回acttractでお届けしたのは「リバーシ」という演目です。実はacttract発案のスタイルです!稽古もやってたんですよ^ ^
人の裏表に焦点を当て、人前での自分と、ある特定の人(親など)との時に出す人間性の違いを演じてみました!
誰しも社会的な顔と個人としての顔がありますよね?
どちらも同じ人なのに相手が違うだけで態度や性格が変わることは大小の違いはあれどあるものです。
台本芝居をやる上でもよくあるシチュエーションだったりします。
ワークショップでも台本芝居をする人にもオススメ出来るスタイルなのでそのうちacttractのワークショップで取り入れてみようかなとも思っております。
今日の衣装はこんな感じです^ ^「リバーシ」ってことでオセロの白黒のイメージですね☆
シーンによっては感情を出したりもしてるので会場の空気が変わることもあったり、笑いが起きたりと様々でしたがお客様から反応があったことが何よりです☆
さ、次は11月24日に同じくPlatform様主催による若手インプロ団体合同公演「What comes next?」に出演致します!
詳細は後日ブログにてお知らせさせていただきます☆今度はイベントではなくちゃんとした公演です!
様々な若手インプロ団体が集いそれぞれパフォーマンスをします!我らacttractは昼の部に出演です!
台本芝居をされてる方にもきっと刺激になると思います☆
チケットのご予約も含めて後日お知らせさせていただきますね^ ^
本日出演されたインプロバイザーの皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!
acttract タカマサユキ
ランキング参加始めました☆よろしければポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村
