【出演情報】
10月3日~5日@新中野ワニズホール
TAMURA TIMES2
詳細はコチラ
チケットのご予約はコチラまでメールをお願い致します。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
そしたらすぐ本番なタカマサユキです、こんばんはm(_ _)m
今も稽古場に向かっております。電車に揺られてガタンゴトン。
おそらく年内最後の台本芝居になると思うんです。芸術の秋だけに色んな劇場で公演やってるんですよね。
ぜひTAMURA TIMES2も観に来ていただけたら嬉しいです(゚▽゚*)♪
アンダーグラウンドの世界観に日本中が大変だったあの日のことが絡む今回の2作品。
半端な気持ちじゃ出来ないお芝居です。任された役を通して伝えるメッセージ。
ご都合よろしければ劇場まで受け取りに来ていただければと思います。
10月3日19:00
10月4日15:00/19:00
10月5日15:00/19:00
の全5公演になります。
ご予約はまだまだ承っております。ご予約は、コチラまでメールをお願い致します。
本文に
・お名前(ニックネームなどでも大丈夫です)
・ご予約回
・ご予約枚数
を記載していただきますようよろしくお願い致します。
8人の演者が紡ぐ2つの物語。劇場にてお待ちしております。
タカマサユキ
ランキング参加始めました☆よろしければポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村