太陽と月の日常

太陽と月の日常

星の子、太陽と月。
二人の今日はどんな一日だったのでしょうか。

Amebaでブログを始めよう!

今日はのんびり。
近所の丘でひとりひとりの時間をすごしたよう。
太陽は川でつりをしたあと、草にねころび、宇宙の起源について考えていました。
月はスケボーで手すりをすべりおりたり転んだり。好きなだけ体を動かしたようす。
帰りはいっしょに、駄菓子屋で買ったアイスを二人でわけ、

寒いなぁと言いながら、それぞれの家に帰っていきました。