今日の太陽と月今日はのんびり。 近所の丘でひとりひとりの時間をすごしたよう。 太陽は川でつりをしたあと、草にねころび、宇宙の起源について考えていました。 月はスケボーで手すりをすべりおりたり転んだり。好きなだけ体を動かしたようす。 帰りはいっしょに、駄菓子屋で買ったアイスを二人でわけ、 寒いなぁと言いながら、それぞれの家に帰っていきました。