amazon
同時に3つの商品を頼んだ
もちろん全て置き配



2つの商品は置き配されてた



残りの商品
不在配達票が3日連続入ってた

どこの運送会社?
やっぱり
(笑)

3日連続昼間来て
不在だったら
昼間は居ないと何故?
気付かない?

こんな配達してる運送会社

気付かないよな!



運送会社と置き配契約
俺には一切関係ない

俺は
amazonと置き配契約している

あとは
amazonと運送会社の問題だ

不在配達票
そんな物ゴミ箱にポイだ
(笑)

俺は
あまのじゃく
(笑)

いや
あまのじゃくじゃなく
商品をぼろぼろの状態で
配達してくる運送会社に
優しくは出来ない
以前
とことんやりあった



だから
運送会社と置き配契約しない
amazonと置き配契約で充分



いつ?
置き配で届くかな?