ず〜と楽しみにしていた日が
やってきました



 その前に

ZOZOマリンスタジアム
マリンスタジアムを
ホームにしてからのロッテ
人気が凄いです!

川崎球場での好プレー珍プレー
カップルがイチャイチャ
雀卓を持ち込んでの麻雀
嘘のようです
(笑)


JFA夢フィールドAピッチ
U−14  ナショトレ
コーチから
頭の柔らかい選手は誰かなぁ~

ナショトレ
今でも銀色のエナメルバック
貰える?
エナメルバックは死物か?
(笑)


ビーチサッカー場
今日は
ビーチバレー場に変わってた




やっと本題です
(笑)

女子高校生サッカー関東大会
8校の女子校サッカー部が
JFA夢フィールドC・Dピッチに
集結です
シャンプーの香りが・・・

流石に写メは無いです
個人情報等色々問題がね

私が歩くとJK達が見る
私がトイレから出てきても見る
何故だ?


どの試合を観戦したか?
やっぱり千葉県人なので
Cピッチで
暁星国際  vs  日本航空
後ろ姿なので大丈夫でしょ

サッカーは日本航空です
暁星国際CB孤軍奮闘です
この選手が居なかったら厳しい
ガタいも高さもフィジカルもある
ヤングなでしこ候補になる?
日本航空は何故?
暁星国際CBをつり出すサッカー
しない?
暁星国際左MFの蹴るスキル高い
体幹を鍛えればもっと良い選手に

結果
暁星国際  2−1  日本航空

観戦中
観戦場所注意があった
ゴール裏・ゴールエリア裏は
当選ダメだ
ペナエリアでもゴールエリア近く
当然ダメだ
ペナエリア外側近くであれば
問題ないと思う
今回は
ペナエリア1歩でも入ったら
ダメだと
JFA夢フィールドCDピッチで
初めてだ

私の写メ
ペナエリア外側近くが多い
今まできちんと考えていたが
ルームを守る男です私は



決勝・3位決定戦は5/27(月)
あのサッカー場です
残念ながら仕事です
(涙)