本日
春物のオーダーメイドスーツを
取りに行って来ました

間に合いました
もう暑くて暑くて暑くて
(笑)



正直
春物のスーツが必要なのか?
ここ数年
4月5月  夏ですよね

通勤
半分の人は上着着ず
Yシャツ姿



ネクタイをして
きちんとスーツを着ないと
イヤな俺
(笑)

オーダーメイドスーツは
全体のシルエットが綺麗
上着もそうですけど
パンツの裾までスッキリ



ついでに
夏用パンツ2本
オーダーメイドしちゃいました
(笑)

既製品パンツを履きましたが
なんか
カッチョ悪い



春物スーツ・秋冬物スーツ
夏用パンツ
オーダーメイドに
なっちゃいました



春物コート・冬物コート
既製品で頑張るぞ!
(笑)