俺のJK  俺のJK  俺のJK
(笑)



その前に
昨夜
春夏スーツを出しパンツを履いた

キツい

ヤバい

見積書作成時
女の子達のお菓子攻め
毎日のように食べてた
バチが当たった!



春夏スーツ
オーダーメイド2着
(涙)
秋冬のオーダーメイドサイズより
腹回り+2cm

出費痛い!



スーツ購入後
俺のJKサッカー観戦



関東大会出場の為の
県予選準決勝2試合
タカスポに行って来ました

JK
アップ写真はまずいので
ズームはなし

市船  vs  八千代松陰

八千代松陰の選手達
大きくて強くて上手い
そして
サッカーをよく知っている

市船の選手達
体が重い
一人だけ上手い選手が

レベルが違う
それでもなかなか点が入らない
終了間際得点

八千代松陰 1−0 市船



私の5m先で
次の試合の◯柏の選手達
シャンプーの香りが風に乗って
俺の鼻を擽る
(笑)



男子  関東大会出場校決まる
習志野
検見川
検見川、八千代と日体柏に勝つ
凄!!!



夜中
パリ五輪を決めたU−23
決勝がある
見るぞ!