ゴールデンウィーク後半は



今朝
電車空いてましたねぇ〜
10連休取れない人は
4/30・5/1 出勤して
5/2〜から休みにする人が
多いのかな?



私は
ゴールデンウィーク後半の為に
午後から半休を取り
腰のリハビリに
スーツでリハビリに行くと
脱いだり着たり面倒臭い



ゴールデンウィーク後半の
サッカー観戦予定は

JKサッカーを2試合
いやぁ〜楽しみです
(笑)
この2試合は
関東大会出場する為の予選

関東大会
我が県で開催されるので
既に予定に入れてます
(笑)

プレミアリーグ1試合
市船、現在ビリです
公立高校は難しくなっていく
私立の中高一貫6年計画
Jクラブの10年計画



ゴールデンウィーク後半
天気が良いようです

現在
3回目の顔の皮剥け中
事務所の女の子には
黒い
と言われてます
(笑)