ゴールデンウィーク3日目



JFA夢フィールドを目指す

いつもの海沿いだと
日焼けしてしまうので裏道から

既に2回剥けてる
俺も大人になった!
(笑)



マリンスタジアムのスタグル
たぶん25台ぐらい出てる
いつも思う
一回ぐらいは食べないと



JFA夢フィールドDピッチ
今日はジュニア3年4年?
保護者達で溢れてる
お母さん達が若い
さすがにジュニアは撮れない

ジュニアサッカーは素通りです
ABCピッチやってない
(涙)



帰りは海沿いを
制服JKや私服JKが結構いる
さすがに撮れない
(笑)

見てると
何でJKはベタベタくっつくの?
オジサンにはわからない



帰ったら
洗濯機が暴れてる!
壊れた?



今日は
練習問題はしない
(笑)