はしご酒
ならぬ
はしご病院
(笑)



月曜日
腰がビキっときた

やっちまった~と思った

昭和の男
気合で乗り切った
(笑)



本日 水曜日
午後から内科の診察が
だったら仕事休んで
午前中 整形外科へ

干渉波治療

超音波治療

この超音波治療が効く
表面ではなく中まで効く
+費用はかかるが



10時に終わったので
すき家でモーニング
520円



午後の内科診察まで時間がある
車の中で試験勉強



内科
飲む薬が増えてしまった!

数値は変わらないが
女医さんが
もう少し数値を落としたいと

俺は女医さんを落としたい
(笑)



事務所で女の子達に
見た目は一番元気そうなのに
体が弱いと言われている

だから
優しくしてくれないと
ダメだよと言っている
(笑)