SheBelieves  Cup  2024
なでしこ(7)
アメリカ(4)
カナダ(9)
ブラジ(10)



初戦アメリカに1−2
逆転負けを喰らったなでしこ

今朝
5:07  JFATV
なでしこJAPAN  vs  ブラジル
仕事へ行く支度をしながら
見てました

アメリカ戦から6人メンバー変更
池田太監督の良いところは
メンバーを固定しないところ
アホイチとは違います

システムは
いやいや
浜野と藤野を並べました!



後半の田中美南のPK
PK合戦
しっかりと見ました
コースを狙っても
強いボールを蹴らないとダメ



PK合戦3人目
俺の長谷川唯ちゃんが
俺の長谷川唯ちゃんが
泣いている

大事なところだからもう一度

俺の長谷川唯ちゃんが
泣いている



ブラジルのGK
上手かった