巨人は嫌いだ!

来期
打撃チーフコーチに
デーブ大久保が入閣した
元プロ野球解説者達は
デーブ大久保の指導をかっている
育成・成長させるには
デーブ大久保は良いと

西武のおかわり君を
オームランバッターに
成長させたのはデーブ大久保だ

身体に似合わず
細かい所に目がいくとの事

岡本・中田がどこまで
成長するか?



私は
デーブ大久保のYouTube
登録している
面白い(笑)

そして
なかなか予約が出来ない
肉蔵でーぶ
食べに行った
肉が凄~~~旨かった
お値段もなかなかだ(笑)

デーブ大久保には会えなかったが
働いてた元巨人の橋本清と
写真は撮った
橋本清、デカい!



あっ!
原監督
2022年
何故?結果を出してる
宮本和知コーチをチーフを外し
桑田真澄を入閣させ
チーフにした???

2022年
投手陣どうだった?
桑田真澄、無能だったね



最後に

私は
阪神タイガースファンだ