なでしこJAPAN、軸になるのはDFは熊谷紗希と俺の清水梨紗ちゃん、MFは中島依美と俺の長谷川唯ちゃん、FWは岩渕真奈だろう



俺の清水梨紗ちゃん
先日のウクライナ戦で私が中に入るプレーをすればもっと怖い存在になると言ったところ、今日のメキシコ戦の前半2度中に入るプレーをした

残念ながらボールは出てこなかったが、清水梨紗ちゃんは凄い!



俺の長谷川唯ちゃん
先日のウクライナ戦でのパフォーマンスは今一でしたが今日は良かった

周りも良く見えてるし『個』が素晴らしい



真奈ドーナ、ペナルティーエリアでの『個』は素晴らしい、岩渕真奈はなでしこJAPANにはかかせない



あの失点!
南萌華のせいではない

大きく手を振らなければパスを出せない熊谷紗季だ!
テンポが遅いから俺の清水梨紗ちゃんにパスが出せずキーパーにバックパス、メキシコの前線がアップしてきてあの結果になった!

それにちょいちょうチョンボをする



ボランチの林穂之香、いいねぇ~
ひょっとしたら先発も有り得るぞ!



なでしこJAPANは18歳の木下桃香選手と言い、良い選手がいっぱい出てくる
A代表とは大違いだ!



東京オリンピック、18名選手を選出するのが大変だ高倉監督