晴れました!

週間天気予報では雨/曇だったのに晴れました!

私の気合いで晴れにしました(笑)




2020年度千葉県女子サッカー選手権大会準決勝を夢フィールドに見に行って来ました!

オルカ鴨川BUの伊藤有紀選手を見に行って来ました!
左SBで頑張ってました!
気の強い選手です




準決勝 第1試合目
オルカ鴨川BU 0-2 帝京平成大学



個としてもチームとしても帝京平成大学

帝京平成大学の41番の選手、良い選手です
『個』でどんどん仕掛けてました!

1G1A、1Aも右から中へドリで仕掛け左足のシュートをGKに弾かれたもの、2Gと言ってもいいですね

エースの11番がベンチに下がってから41番の選手の動きが更に良くなりました

試合が終わっても帝京平成大学とはわからず、終わってから選手に『何て言うチーム』と聞いてしまった

女子大生と喋ってしまった!!!(嬉)
女子大生と喋ったの何年ぶりだろう?(笑)




二連結バス、一度は乗りたい




準決勝 第2試合目
暁星国際高校 2(前半)0 国際武道大学



JK vs JD 夢のような試合です(笑)

レベルが違い過ぎます!!!

7番9番11番14番、どんどん仕掛けてます

10番ボランチ?、いいボール蹴ります




やっぱりJK・JD、試合終ったらキャッキャ、キャッキャ言ってました(笑)





幕張メッセのビル群と浜田川の不法係留のボート

何か絵になりそうなので、パシャしました(笑)




今日一日、凄~~~楽しかった!