コロナの緊急事態宣言が解除されたとは言え、あまり人混みには行かない方が良い気がする?

じゃぁ~休みの日でも家にいる?

ん~それも厳しい




で、今、悩んでます!

どれを買うか?(笑)

これだったら、あまり人混みの中へ行かないような気がする




クロスバイク、6万円~10万円

DUNK、21万円

PC-X125、37万円
あっ! 原二の免許持ってないや(笑)




今、コロナの影響で原二の免許を取りにいく人が多いんですって!

原二は原付と違って30km制限もないし二段階右折もする必要がない

普通免許持ってれば、原付二種ATなら7万円2日間で取れるようだ




迷うなぁ~?